Self-Introduction Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps October 04, 2016 おはようございます。はじめまして。 わたしはアリスチィーブです。わたしははたちです。ニューヨークからきまして。わたしはコロンビアだいがくのさんねんせいです。はべんきょします。 よろしくおねがいします。 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments SteveOctober 10, 2016 at 7:21 PMこんにちは、アリさん。わたしの名前もスチィーブです。どうぞよろしくおねがい。ReplyDeleteRepliesUnknownOctober 26, 2016 at 7:03 AMスティーブさん、こんにちわ!DeleteRepliesReplyReplycjprogramOctober 11, 2016 at 12:51 PMスティーブさん、こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。スティーブさんのせんこうはなんですか。にほんごのべんきょうはどうですか。たのしい(fun)ですか。スティーブさんはニューヨークからきましたか。わたしはニューヨークがだいすき(like a lot)です。これからもにほんごのべんきょう、がんばってくださいね。どうぞよろしくおねがいします。ReplyDeleteRepliesReplyUnknownOctober 26, 2016 at 7:02 AMTAのじゅん、こんにちわ! はじめまして。わたしのせんこうは演技です。日本語のべんきょうはとてもたのしいです。わたしはニューヨークのSyracuseからきました。どうぞよろしくおねがいします!ReplyDeleteRepliesReplyUnknownOctober 26, 2016 at 7:07 AMキムジーインさん、こんにちわ!わたしのへやをべんきょうします。どうぞよりしくおねがします!ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
わたしのスケジュール October 16, 2016 ごぜん7じにおきます。 ごぜん9じにあさごはんおたべます。 ごぜん10じ10ぶんにきょうしつへいきます。 ごぜん10じ10ぶんから4じまできょうしつでべんきょうします。 ごご6じにしょくどうでばんごはんおたべます。 ごご7じから10じまでへやでべんきょうします。 ごご10じはんにベッドでねます。 Read more
私のふゆ休み February 12, 2017 私のふゆ休みはよかったでしたが、たいへんでした。12月27日から今まで、私のあたまが痛いです。そして、先週の木曜日からせきがです。たくさんくすり飲みました。そして、いい上着がありませんでしたから、私はとてもさむいでしたよ!でも、三週間ぐらい前に新しい上着買いました。そして、ゆきに私はあたたかいですよ! これはよんでから、ありがとうございました 〜エスアリ Read more
こんにちは、アリさん。わたしの名前もスチィーブです。どうぞよろしくおねがい。
ReplyDeleteスティーブさん、こんにちわ!
Deleteスティーブさん、こんにちは。
ReplyDeleteTAのじゅんです。はじめまして。
スティーブさんのせんこうはなんですか。
にほんごのべんきょうはどうですか。たのしい(fun)ですか。
スティーブさんはニューヨークからきましたか。わたしはニューヨークがだいすき(like a lot)です。
これからもにほんごのべんきょう、がんばってくださいね。
どうぞよろしくおねがいします。
TAのじゅん、こんにちわ! はじめまして。
ReplyDeleteわたしのせんこうは演技です。日本語のべんきょうはとてもたのしいです。わたしはニューヨークのSyracuseからきました。
どうぞよろしくおねがいします!
キムジーインさん、こんにちわ!わたしのへやをべんきょうします。どうぞよりしくおねがします!
ReplyDelete